人間と犬(キャバリア♂のカイ)との生活日記です。
毎日とはいかなくてもたまーに更新しているはず・・


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
海とのふれあいの広場で・・
ネコさんの「海とのふれあいの広場で遊びましょう♪」との呼びかけで
行ってきました、広場へ♪♪

少し遅れて行ったけど、既にキャバリアいっぱい!
カイも久々のドックランのうえにたくさんのキャバちゃんにルンルン♪
ワラワラ・・
・・・かと思いきや他のワンちゃんへのご挨拶を早々に済ますと
ひとり枯れ草と戯れにすみっこへ直行(´Д`) =3 ハゥー

カイがドッグランに行ってすることといったらふたつ。
草と戯れるか、誰かのストーカーをすること。
お願いです、普通に遊んでください(;人;) 。

続きを読む >>
Posted by : ぴーこ | カイとのお出掛け | 12:46 | comments(6) | trackbacks(0)
ショッピング
日曜日、初めてペット用カートがあるホームズとやらに行ってみた。
まずペット用カートが見つからずカイ抱っこのまま右往左往( ̄Д ̄;
カイぽん、お、重いです・・

やっとカート発見したところで店内へ。
中には大人しくカートにオスワリしているワンちゃんがちらほら。
カイはもちろん初めてのカートにおっかなびっくり キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ここどこでしゅか・・

その後、堺のドックランに行く予定だったんだけど
広い店内に翻弄され、ダンナさん&ぴーこ疲労困憊o(´д`)oァーゥー
ドックラン中止にさせてもらいました。
すんませんのぅ、カイさん。
ドックランはまた今度行きましょうね〜。
Posted by : ぴーこ | カイとのお出掛け | 22:27 | comments(5) | trackbacks(0)
鷲ヶ峰コスモスパーク&生石高原
秋といえばコスモス&ススキ!(?)ということで
自然と戯れにドライブに行ってきました!
でも天気は雨はかろうじて降ってないものの、かなりどんよりで寒い。
絶好のドライブ日和です・・ヽ(TдT)ノ

続きを読む >>
Posted by : ぴーこ | カイとのお出掛け | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0)
長崎旅行
かなり、かなーりご無沙汰しちゃった(^^;
長崎からは無事5日に戻ってこれたけど、
溜まってた仕事やらなにやらしてたらパソコンから離れた生活になってて。
帰省中に携帯で投稿しようとか思ってたけど結局面倒くさくて何もせず仕舞いだし・・さすがぴーこです。
せっかくなので遅ればせながら長崎の旅の報告を少し。

続きを読む >>
Posted by : ぴーこ | カイとのお出掛け | 17:31 | comments(4) | trackbacks(1)
帰省します。
明日からダンナさん+ぴーこ+カイぽん、ぴーこの実家、長崎に里帰りします!
途中ぴーこのお友達に会ったりして行くので長崎着は2日の朝の予定です。
カイにとっては我が家に来たとき以来の長旅。
ちなみにカイが我が家に来たときは横浜→大阪を車、飛行機でやってきました。

続きを読む >>
Posted by : ぴーこ | カイとのお出掛け | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0)
TOP