人間と犬(キャバリア♂のカイ)との生活日記です。
毎日とはいかなくてもたまーに更新しているはず・・


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
いじけカイ
今日はダンナさんの実家に遊びに行きました。
カイにとってはみんなチヤホヤしてくれるので大好きな場所。

そのうえカイも い・ち・お 男ということで
お母サマにバレンタインのプレゼント、
おもちゃとガムをもらいルンルン上機嫌のカイぽん。
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


が、しかし!
ここでオヤツタ〜イム♪(もちろん人間の♪♪)
というわけでカイは邪魔なのでクレートに閉じ込めます。

ヴギーーーー
 ┏(∴`┏ω┓´∴)┛っむぅ!

みんなの注目を浴びつつ、しばらくこの顔をキープ。
そないにイジケんでもええのに・・

Posted by : ぴーこ | カイとの暮らし | 21:30 | comments(11) | trackbacks(81)
指定席
本格的な冬を生まれて初めて迎えるカイさん。
ここ最近の急激な冷え込みにより、指定席が決定したもよう。

熱くないんすか!?

ほぇ?
   
  ほぇ?(*´ρ`*)

ほぇ〜〜

  ほぇ〜〜(*´▽`*)

毛なびかせちゃってます。

毛燃えるんちゃう?
鼻カラカラなるんちゃう??
ただでさえちっこいオツム溶けて無くなってまうやんッ )゚0゚( ヒィィ!!

飼い主の心配をよそに日々ヒーターとの距離が狭まっております・・

Posted by : ぴーこ | カイとの暮らし | 18:31 | comments(4) | trackbacks(1)
またまた頂いちゃいました
ぴーこのお友達snonpyさんからカイにクリスマスプレゼントもらいました!

ダンナさん&ぴーこからはグリニーズ1つという
なんともステキなプレゼントをもらったにも関わらず・・幸せなヤツめ。

っていうかもらってばっかりのぴーこ。
みなさん、いい方々ばかりで・・( ̄ー ̄;ス、スンマセン

まだっしゅか???
カイによく似たワンコのプピプピなるおもちゃです。

続きを読む >>
Posted by : ぴーこ | カイとの暮らし | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
今日はイブ♪
Merry Christmas

くりすましゅ 
 
 メリークリシュマスでしゅ☆
 今日は僕はカイサンタらしいでしゅ。
 みなしゃま、よいクリシュマスを☆☆
 


Posted by : ぴーこ | カイとの暮らし | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0)
ファッションショー☆
カイのお友達、ピースくんのママさんからカイにお洋服頂いちゃいました♪
ピースくんには残念ながらサイズが合わなかったとのこと。
それも3枚も!!!ピースママさ〜ん、アリガトウゴザイマスーッ(≧∇≦)!!!!

早速ファッションショー開催で〜す♪

続きを読む >>
Posted by : ぴーこ | カイとの暮らし | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0)
TOP