人間と犬(キャバリア♂のカイ)との生活日記です。
毎日とはいかなくてもたまーに更新しているはず・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< かゆいらしい | main | 祝 抜糸&カラー卒業! >>
ドリームバトンやってみた
大学時代のラクロス仲間kanaからドリームバトンなるものをいただいた。
カイぽんとは関係ないけど、せっかくもらったのでやってみよ。

Q1、小さい頃に何になりたかった?
いちばん小さい頃なりたかったのは花屋さん。
それからしばらくして獣医さんになりたくなった。
・・けど頭悪くてあきらめた(T△T)

Q2、Q1の夢は叶いましたか?
ってもう書いちゃった・・叶ってないです。

Q3、現在の夢は?
自分のやりたいことみつけて働くこと。
カイぽんがおもいっきり走り回れる庭付の家を買うこと。

Q4、宝くじで3億円当たったらどうしますか?
ダンナさんとぴーこの両親にいくらかあげて
家とか車とか犬グッズとかブタグッズとか買いたいもん全部買って、あとは貯金。

Q5、あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
人も動物もみーんながシアワセな世界☆

Q6、昨晩見た夢は何ですか?
熟睡のため、見ず。

Q7、この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
・カイぽんの兄妹シフォンちゃんのお姉ちゃん、カナちゃん
・カイぽんのお母さん違いのお兄さまヴィヴィアンくんのママ、いっこさん

カナちゃん、いっこさん、もしよろしければお願いします♪


さてさてカイぽんが主役のブログなので、いちお今日のカイぽん
 夕ご飯の麻婆ナスを盗み食い( ̄ー ̄)うめっ♪
 →こっぴどく叱られるヽ(`Д´)ノコラーッ!
 →罰として"遊んでもらえない刑"に処され、ひとりイジケ中....ρ(。 。、 )

ちぇっ

Posted by : ぴーこ | カイとは関係ないけど | 22:56 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:56 | - | -
コメント
カイくん マーボ茄子食べちゃったですか。。。
ヴィヴィアンは、いろいろな記録をもってます。
カレー粉一袋、カップスープ一袋、バターロール5こ完食
ets...
カイくんこんなお兄ちゃんにならないでね。

ドリーム バトン引き受けました。ちかじかUPしますよ〜♪
| いっこ | 2005/08/26 10:11 PM |

こんばんはv
わ、これが噂のバトンシリーズなのですね!?
ありがたく頂戴いたします!
初のバトンをいただけました・・・!

今はシフォンがいなく寂しいですが、賢くなってることを祈って待ってます(笑

カイくん・・・麻婆茄子は美味しいですよ、きっと。
シフォンは・・・ドッグフードを移し変える時なら、落ちたものを必死に拾ってます(笑
カイぽん・・食べちゃ駄目よ(^^;)
美味しいのはわかりますけどね(苦笑

では、失礼致します!
| カナ | 2005/08/27 1:51 AM |

>いっこさん
カレー粉?カップスープ??バターロール5個???
さ、さすがお兄さま・・
まだまだ、お兄さまにはかないません( ̄▽ ̄;)

ドリームバトンお暇なときにでもよろしくお願いします!UP楽しみにしてます♪


>カナちゃん
シフォンちゃん今頃元気かな〜
きっと日々賢くなってるんでしょうね♪
うらやましい・・麻婆ナス盗み食いしてるカイとは大違い(TT)。シフォンちゃん帰ってくるまで、おバカなカイ見て我慢しておいてね。

ドリームバトンよろしくお願いしまーす♪
カナちゃんの夢楽しみにしてます。
| ぴーこ | 2005/08/27 9:25 PM |










この記事のトラックバックURL
http://kaipon.jugem.jp/trackback/16
TOP