人間と犬(キャバリア♂のカイ)との生活日記です。
毎日とはいかなくてもたまーに更新しているはず・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< クリスマス準備♪ | main | 毎日の日課です >>
ごめんなさーい(TーT*)
最近めっきり寒くなって洗濯嫌いなぴーこは憂鬱な日々・・
朝、寒いの我慢しつつベランダで洗濯物干して、さ〜てホカホカのお部屋へ(^^)♪

・・・とドアがビミョーに閉まらない?
ん?なんで?? カーテンも何にも挟まってないっすよ。
すべりが悪いのか、それともドアご機嫌ナナメ??
ドアめ〜っ閉まりやがれッヽ(`⌒´)ノムキーッ 
バンバンバンッ!!!

閉まら〜ん・・なんで〜???
もいっかいドア開けてサッシのとこ見てみた。

そしたらいた・・というかあった。
(*゚パ)ハッ!
ありゃ足かいな!?
ということはありゃ何かのシッポ!!!
ということはあのぐにゃぐにゃは・・・ (゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

やってもうた・・・さっきめっちゃバンバンしてもうたし )゚0゚( ヒィィ

見なかったことにしましょう。
ダンナさんが帰ってくるまで現場保存ですッ(※∀※)~゚

というわけでこの何かの物体はダンナさんが帰ってくるまで見てみぬふり。
ドア?閉まってない??なんのことかしら(゚ ε゚ ;)〜♪

もちろんダンナさん、疲れて帰ってきてこの得体の知れぬ物体の処理してました。
結婚してて良かった、ダンナさんがいて良かった!
ダンナさま、ありがとうごじゃりましゅる(TдT)

Posted by : ぴーこ | カイとは関係ないけど | 14:27 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:27 | - | -
コメント
はじめ何気に見てたときは「え〜!カイぽんのシッポ???」ってビックリしちゃったけど、読み直して違ってて「ホっ…」安心♪
で???それって???一体何ですか???
う〜んヤモリ???かな???
| ネコ | 2005/11/16 5:55 PM |

やっぱり こういう状況の時は見なかった事にしょう♪
というより 無かった事にしよう〜^^;と思ういっこです。
だって 我が家では、最終的にはいっこが 処分する係りですから(泣)
いつも父さんは、結婚してよかった、強いかーちゃんと
と思ってます。
ネコさんとおなじ推理で おせんべい状態のぶつは、
ヤモリちゃん!!! どーぉ当りかしら。。。。
| いっこ | 2005/11/16 9:58 PM |

>ネコさん
幸いカイのシッポじゃありませーん。
わかりにくかったですね、失礼しました(^^;
ダンナさんいわくヤモリじゃなかろうかと。
かなりぐちゃっとなってたのでシッポと足しか確認できず・・
真相は闇の中ですが、ヤモリがいる家は良い家って言ったりもするのでヤモリということにしておきます♪

>いっこさん
うぉーッ、いっこさんが処分係りですか!?
強いかーちゃんスゴイです!!
私はどうも物心ついたあたりから虫関係が大の苦手でして・・
そうです、おそらくヤモリのハズとダンナさんが申しておりました。
でもダンナさんも潰れててよくわからなかったみたい。
なんせ思いっきりバンバンやりましたから(^^;
| ぴーこ | 2005/11/17 9:55 AM |










この記事のトラックバックURL
http://kaipon.jugem.jp/trackback/39
TOP