人間と犬(キャバリア♂のカイ)との生活日記です。
毎日とはいかなくてもたまーに更新しているはず・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ずっこ | main | 今日はイブ♪ >>
ファッションショー☆
カイのお友達、ピースくんのママさんからカイにお洋服頂いちゃいました♪
ピースくんには残念ながらサイズが合わなかったとのこと。
それも3枚も!!!ピースママさ〜ん、アリガトウゴザイマスーッ(≧∇≦)!!!!

早速ファッションショー開催で〜す♪

「2005冬カイコレ ファッションショー」

★襟元のホワホワがゴージャス!お嬢様風コート★
また写真でしゅか?

  ホカホカでしゅことよ
      (*´ノ∀`)オホホホホ〜

★冬でもアクティブに!スポーティージャンパー★
んもぅ、写真きらいっしゅよ(`へ´)

  頭フリフリうんどー
      ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

★ちょっと粋な男を演出、ダンディー風トレンチコート★
もういいでしゅ、好きにしてくだしゃい・・

  夕日がまぶしいでしゅぜ(´ー`)フッ


以上、「2005冬カイコレ ファッションショー」でした(^O^)//""パチパチ♪
カイさん、モデルお疲れ様です。

3枚ともぴったりで、この冬と言わず
これから先の冬ずっと大活躍してくれそうなものばかり♪
ピースママさん、本当にありがとうございました〜。
大切に着させていただきます<(_ _*)>

Posted by : ぴーこ | カイとの暮らし | 16:50 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:50 | - | -
コメント
ぐふふ。
どれもお似合いで。

おもちゃ破壊しないようにしっかり見張っててね。
| snonpy | 2005/12/18 8:42 PM |

>snonpyさん
もちろん!
でもアレはクリスマスまでお預けなん(^^)
まだ棚の中に保管中よ♪
| ぴーこ | 2005/12/20 6:22 PM |

>ぴーこさん
3枚ともサイズぴったりでホントよかったでーす(~o~)でないとそのまま、たんすの肥しになる所
でした(>_<)今度ぜひ、ゆっくりお会いしましょ
うネ(^_^)/~楽しみにしてまーす!

| ピースママ | 2005/12/21 7:12 PM |

>ピースママさん
ほんとにありがとうございました〜ッ!!
今日ペットショップに行ったら頂いた洋服と
まったく同じものが置いてあって値段を見てビックリしました。
3枚合計すると・・・ワォΣ(゚ロ゚ノ)ノ
こんなに高価なものを、ほんとにありがとうございました。

カイ一生大切に着ましゅ byカイ

今度ゆっくり遊んでくださいませ〜♪
| ぴーこ | 2005/12/23 10:57 PM |










この記事のトラックバックURL
http://kaipon.jugem.jp/trackback/47
TOP