人間と犬(キャバリア♂のカイ)との生活日記です。
毎日とはいかなくてもたまーに更新しているはず・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ファッションショー☆ | main | またまた頂いちゃいました >>
今日はイブ♪
Merry Christmas

くりすましゅ 
 
 メリークリシュマスでしゅ☆
 今日は僕はカイサンタらしいでしゅ。
 みなしゃま、よいクリシュマスを☆☆
 


Posted by : ぴーこ | カイとの暮らし | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:43 | - | -
コメント
カイぽんサンタさん 登場=ззз
やっぱり最新型のサンタ服は かっこエエなぁ〜。
よくお似合いです。
我が家はツリーもないので、よそ様のイルミネーション
を見てクリスマスを過ごしました。
| いっこ | 2005/12/25 6:16 PM |

ぴーこさん、カイ君、メリークリスマスです。
サンタさん来た?ってか、カイ君がサンタサンだね(笑)「かっこいいでしょう」ってお顔してるね(≧▽≦)
| happy | 2005/12/25 10:57 PM |

>いっこさん
メリークリスマス♪
今年は最新型でとおりますけど、これカイの一生ものとして使う予定なので
これからは毎年おんなじサンタで登場予定です(^^;
我が家もツリーなんてないので、カイサンタOnlyでした。
来年こそはちっこいツリーでも買いたいです。

>happyさん
メリークリスマス♪
カイサンタはサンタのくせになんにも持ってきてくれません
当たり前ですけど・・・
プレゼントくれるサンタが欲しい(T^T)
| ぴーこ | 2005/12/25 11:38 PM |










この記事のトラックバックURL
http://kaipon.jugem.jp/trackback/48
TOP