人間と犬(キャバリア♂のカイ)との生活日記です。
毎日とはいかなくてもたまーに更新しているはず・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 今日はイブ♪ | main | 指定席 >>
またまた頂いちゃいました
ぴーこのお友達snonpyさんからカイにクリスマスプレゼントもらいました!

ダンナさん&ぴーこからはグリニーズ1つという
なんともステキなプレゼントをもらったにも関わらず・・幸せなヤツめ。

っていうかもらってばっかりのぴーこ。
みなさん、いい方々ばかりで・・( ̄ー ̄;ス、スンマセン

まだっしゅか???
カイによく似たワンコのプピプピなるおもちゃです。

早速気に入ったらしく、お気に入りのソファへ飛び乗りプピプピ中。
サンタ帽子どっかいってます。
プピプピ・・・

snonpyさん、ありがとさんです!
カイめっちゃ気に入ってプピプピ遊んでおります。
来年はぴーこへのプレゼントも受け付けておりますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしてもカイサンタ、サンタの格好してるんだから私達になんかください。

Posted by : ぴーこ | カイとの暮らし | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:00 | - | -
コメント
おーおー。
早速のプピプピ。
せめて今年中はおだぶつになりませんように。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
| snonpy | 2005/12/27 8:07 PM |

>snonpyさん
プピプピ、なかなか丈夫なつくりのようで
カイの攻撃にも耐えております。
とりあえず今年中は私が保障するわ。
| ぴーこ | 2005/12/28 6:26 PM |










この記事のトラックバックURL
http://kaipon.jugem.jp/trackback/49
TOP