人間と犬(キャバリア♂のカイ)との生活日記です。
毎日とはいかなくてもたまーに更新しているはず・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< またまた頂いちゃいました | main | サボってる間に >>
指定席
本格的な冬を生まれて初めて迎えるカイさん。
ここ最近の急激な冷え込みにより、指定席が決定したもよう。

熱くないんすか!?

ほぇ?
   
  ほぇ?(*´ρ`*)

ほぇ〜〜

  ほぇ〜〜(*´▽`*)

毛なびかせちゃってます。

毛燃えるんちゃう?
鼻カラカラなるんちゃう??
ただでさえちっこいオツム溶けて無くなってまうやんッ )゚0゚( ヒィィ!!

飼い主の心配をよそに日々ヒーターとの距離が狭まっております・・

Posted by : ぴーこ | カイとの暮らし | 18:31 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:31 | - | -
コメント
おやおや ここにもヒーター族が・・・
シャンプーの後のドライヤーの温風は嫌がるのに
ファンヒーターの風はぜ〜んぶ一人占めしたいヴィヴィアンです。
カイぽん同様日々ヒーターの距離狭まっております。
ヒーターの前の指定席占領され

この時期同じ悩みをもつ飼い主さんが続出かも(≧ω≦)
 ぷっ!
トラバ送らせてもらいましたぁ。


| いっこ | 2005/12/28 8:43 PM |

>いっこさん
そういえばカイもそうです!
ドライヤーは嫌がりますね、同じ熱風なのに・・・。
最近はあまりに接近するので熱風がビューッと出ない様に
設定温度下げ気味です。
おかげで人間は凍え気味(T▽T)ウルウル

トラックバックとやら初です!!
なんだか仕組みわからず見てみないフリしてます(^^;
よくわかりませんが、ありがとうございます。(←勉強する気ナシ)
| ぴーこ | 2005/12/29 1:29 PM |

お!絶好調になびいてますな?(笑
ウチは3つともファンヒーターの熱烈ファンですから、本当邪魔です!
やつらが壁になって温風がネコに来ないの〜!
何度怒っても全く聞かない3バカトリオ!
怒ってる方で体が温まります(笑
| ネコ | 2005/12/30 8:31 PM |

>ネコさん
お返事おそくなってスミマセン!
年末実家に帰っていたりしてブログほったらかしてました(汗)
いつのまにやら2006年。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

3匹もヒーターの前に整列されるとさすがに温風こないですね。
1匹でもかなり邪魔なのに。
でも怒るの面倒くさいので燃えない程度に放ってます(笑)
| ぴーこ | 2006/01/06 9:42 AM |










この記事のトラックバックURL
http://kaipon.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
毎日寒くて仕事から帰ってくると 室温が10度以下になっていることがしばしば。 部屋に入ってすぐファンヒーターのスイッチONしますが なかなか あたたかくなりません その間お留守番していた ヴィヴィアンは熱烈おかえりコールで大興奮 お顔ベロンチョ ベロ
| ☆ヴィヴィアンの日記帳☆ | 2005/12/28 8:24 PM |
TOP