人間と犬(キャバリア♂のカイ)との生活日記です。
毎日とはいかなくてもたまーに更新しているはず・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 指定席 | main | いじけカイ >>
サボってる間に
2006年になっちゃった(;´▽`A``。

今までになく長期のサボリで、
カイになにかあったのではと心配してくださってた方もいらっしゃるかもしれませんが
前回のサボリ同様とくに何があったわけでもなく、ただのぴーこの怠慢です。
ごめんなさい ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

カイは相変わらず元気によく寝てます(o^∇^o)ノ
びよよーん

幼い頃から日記の類は、とんと続かないぴーこ。
その悪い癖がブログにもでちゃいました。
ブログなら続くかな〜と思ってたワタシが甘かった・・

かといって止めちゃうのもなんだか勿体無いし。
せっかくブログを通してお友達もできたし
このブログを密かに楽しみに見てくれてる人もいるし。

というわけで、考えた結果これからは月刊誌並みにしようかと。
月に数回なら続くかも(これも甘い!?)。

こんなぐーたらぴーこをお許しくださいッ オユルシヲ〜人(TロT;)
今後は月刊誌目指してガンバリマス!!(頑張るレベルじゃない・・)

1歳を目前にぐーたら具合が飼い主に似てきたカイぽんです。
ぼー
Posted by : ぴーこ | カイとは関係ないけど | 13:45 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:45 | - | -
コメント
びーこさん カイぽん お元気でなによりです。
うふふ・・月刊誌なみの更新
読者はわくわくして待ちますよ^^*

カイぽんが顔を出しているところは ハウスでしょうか? チョーかわいい=^ー^=
| いっこ | 2006/01/23 10:25 PM |

>いっこさん
おひさしぶりです(^^;
月刊誌だったらできるハズ・・・です・・ハイ。
我がブログが月刊誌並みになっても
みなさんのブログにはちょくちょくお邪魔させてもらうつもりです。
(最近はこれさえもお休みしておりましたが・・)

2つ目の写真、そうです、いちおハウスです。
この極寒の中寒かろうと思って買ったのですが
基本的にはこの入り口を押し潰して、上に寝ております・・
| ぴーこ | 2006/01/24 12:39 PM |

「カイは相変わらず元気によく寝てます」
面白い表現ですね!笑っちったわ(笑
おサボリ歓迎!読み逃げ歓迎!月刊歓迎!何でも歓迎(笑
そこにキャバが居る限り、み〜んな仲間ですもの〜♪
暖かくなったら、また遊んでくださいね〜!
| ネコ | 2006/01/25 12:09 PM |

>ネコさん
こんなぐーたらに暖かいお言葉ありがとうございますぅ(T▽T)
お言葉に甘えてマイペースでやらせていただきます。
ほんと暖かくなったら、またいっしょに遊んでくださいませ♪
現在、冬眠中のぴーこ&カイより・・
| ぴーこ | 2006/01/25 12:57 PM |

こんばんは、ぴーこさん。
うちのブログも年明け以降,似たようなものです。。
相変わらず、ハンサムなカイぽん。
今は体重どれくらいですか?

年明け、うちのみかんは、急に食べ始め、むくむく樽ドル化しつつあります。(現在、4.4kg)
まだまだですけどね。。
| みかんママ | 2006/01/25 9:45 PM |

>みかんママさん
おサボリ仲間ですね(^^)
カイの体重は7.4キロです・・・ま、♂だし(ただの言い訳?)。
みかんちゃん樽ドル化してるんですか〜?
いえいえ、カイに比べたらまだまだヒヨっこちゃんです。
カイ目指してガンバレ、みかんちゃ〜ん♪
| ぴーこ | 2006/01/26 11:12 PM |










この記事のトラックバックURL
http://kaipon.jugem.jp/trackback/51
TOP